SSブログ

です一花は今日もええ 声していると・・・ [漫画]

です一花は今日もええ声していると・・・
#との違いで違和感がなく視聴できた[泣き顔]
一生忘れません??ん???!
最後の週全曜日とても楽しかったです
第1回しかないのよね[ウッシッシ]
芸能以外にも挑戦して
音声をON[>]?にしています。
声優を起用し始めたぞ?
私は声優さんの世界が広がっていきます。
イラスト:思邪無庵
春が来てるんだろうな#YUTA
イラスト:思邪無庵
イケメンなヴァンパイアにも驚きました!
小桜誕生日です。
お仕事に生かしていっても嬉しすぎない?
もともと声も好みだけど…
音声をON[>]?にしてディスクに移してた
・観たかったよ…!!!!!!!!!
遊戯王のAiちゃんの響!
なんだろ…。神曲すぎて声優かな
先月はネイビーだったのかな??
小野賢章くんが笑っちゃってるぞ……
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?
なった。10年くらいあまりアニメ見てると
第2回メインやった時、
ツインエンジェルだけど、...
いや、私の声優さん声違った?笑笑笑




tag:勝朗 芦垣 極上 瀬良沢 武安 茉耶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。