SSブログ

こたつでむいちゃいま した睡眠中ならヤるしかない! [漫画]

こたつでむいちゃいました睡眠中ならヤるしかない!![水張月]



2023年04月18日0時
こたつで眠ってしまった幼馴染のJK、油断しきった姿に我慢できるはずもなく…

・概要
幼馴染のJKがこたつで眠っている間にエロいことをします。
こたつの中から見た、JKの下半身がいろんなことをされるのを見るCG集です。


・あらすじ
だんだん寒くなってきた秋頃、学校帰りに突然の雨、急いで家に帰ったところ…。
ピンポーン…突然の来訪者は、最近すっかり話もしなくなった幼馴染のJKだった。

「家のカギ落しちゃったみたいでさ…」寒さに震え、困っている彼女を自分の部屋に招くことに…。
濡れた靴下を脱ぎ、懐かしそうに、そしてどこか嬉しそうにも見える彼女をこたつに入るよう促す。

しばらくすると寒さと疲れからか、なんと彼女はこたつで眠ってしまった・・・。
こ、これは、ヤるしかないのでは…?!

意を決してこたつをめくると、そこには赤い光にぼんやり照らされたJKの下半身…!
そして狭い空間に充満する雨の湿気、汗と混ざったメスの匂い・・・。

我慢できん…、スカートを、パンツを脱がし、さらにエスカレートしてついに…。

結末はバッドエンド?グッドエンド?
久しぶりに同じ時間を過ごす二人の結末は…?



・基本CG13枚差分80枚のストーリー
・+こたつのあかり差分(テキストのみページ含む)80枚
・合計160枚

※文字なし差分も別ファイルでご用意しております。
※テキストのみのページは全差分共通となります。
※PDFも同梱しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。